浄水器HPへ戻る

« 台風で | メイン | 浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 千葉市 F様 »

2013年10月17日

浄水器のデモ機をお貸し出ししています。

アクアカルテックでは浄水器のデモ機をお貸し出ししています、逆浸透膜浄水器は一般的な浄水器とは明らかに除去性能が違います、浄水器のご購入を検討されている方に、それを実際に使用してお確かめ頂く為にデモ機のお貸し出しをしています。

宅配便でカウンタートップタイプの逆浸透膜浄水器をお届けします、蛇口先端へ取り付けアダプターをセットすれば直ぐに浄水器の純水をお試し頂けます。

一緒にお送りするTDSメーターで原水(水道水/井戸水)と浄水の数値を計測すれば除去率が一目瞭然、味覚臭気などの感覚だけではなく数値で浄水器の性能をご確認頂けます。

TDSメーターの数値を下げられない浄水器は水道水中の溶解性放射性物質を除去する能力の無い浄水器です、今現在お使いの浄水器の性能も計測する事が出来ます。

井戸水で有害物質が検出されてお困りの方は、デモ機で本当に有害物質が除去できるのかどうか、浄水器の水を検査機関へお持ちになって水質検査をしてみて下さい、逆浸透膜式の浄水器は汚染地下水についても問題解決が出来る浄水器です。

デモ用浄水器は宅配便でお届けしますが、宅配便の着払い伝票を同封しますので、原則として送料等お客様の費用負担はございません。関東地域にお住まいの方で、弊社スタッフがお伺いできる地域は直接スタッフがデモ機をお届けする事も可能です。

お気軽にお声かけください。

アクアカルテック

投稿者 aqua : 2013年10月17日 22:29