浄水器HPへ戻る

« スーパーマーケットの浄水器 | メイン | 浄水器で出来るリスク回避 »

2016年10月28日

浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 富里市 T社様

CIMG1526_001.jpg

急に寒くなりました、とは言え作業服の下はまだ半袖のシャツを着ています、11月に入るとクリスマスソングが流れ始め、いよいよ年末モードです、365日も短いですね。

T社様の工場は富里市にありまして、井戸水をご利用になっています、住宅地や駅付近と離れると水道の敷かれていない地域は結構多く、街道沿いに点在する飲食店などを見ると、ここの井戸水は大丈夫なのだろうか、などとしばしば思います。

T社様では井戸水の水質検査を行ったところ、硝酸性窒素及び亜硝酸性窒素が水質基準値を超えて検出されました、スタッフの方の飲料水確保が急務となられ、宅配水、浄水器と色々お調べになり、コスト面からアクアカルテックの逆浸透膜式の浄水器をご選択頂きました。

機種はアンダーシンクタイプ浄水器のACRT-550MPS、工場の給湯室、2ヶ所に設置させて頂きました。

宅配水は1㍑当たり100円前後です、T社工場スタッフの方は30人以上でしょうから、浄水器を導入された方が断然お得ですね。

アクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2016年10月28日 16:46