浄水器HPへ戻る

« 自動運転 | メイン | ミネラルの話 »

2017年03月10日

浄水器 設置事例:ACRT-550MPS 茨城県 T様

CIMG1606_001.jpg

T様は12年程、他社製の逆浸透膜浄水器をお使いになっていました、T様のお嬢様がアクアカルテックの浄水器を使って頂いていますので、そのご縁で他社製ですがご近所のT様の浄水器のフィルター交換/メンテナンスを5年程前からさせて頂いていました。

今回、浄水器の除去率低下から全フィルターの交換及び、電動増圧ポンプの異音等、浄水器の全体的な劣化状況もあり、それならと、新しい浄水器に入れ替えをして頂きました。

シンク下の収納は奥行きの深いシステムキッチンですので、今回は浄水器本体と貯水タンクを左右に分けて収納奥の壁に沿わせて配置しました。

この配置なら手前のスペースが大きく空きますので、収納効率も損なわずに逆浸透膜浄水器の設置が行えます。

アクアカルテックの販売する浄水器は全て逆浸透膜式です、逆浸透膜浄水器は海水から飲料水を造る為に開発され、ヒ素、硝酸、放射性物質などでも確実に95%以上除去して純水を造ります。
スーパー店頭の大型浄水器や宅配の水と同じ純水を造れる浄水器です。

アクアカルテック・ホームページ

投稿者 aqua : 2017年03月10日 12:41